足元にもトレンドを!!この夏さらに涼しさアップするアイテムとは!

f:id:LARISA:20190610052312j:image

みなさんこんにちは!

突然ですが、

オシャレは何処からだと思いますか?

トップスから?

ボトムスから?

違います!

足元からです!

f:id:LARISA:20190610052925j:image

どれだけトップスボトムスがオシャレでも

ヒールボロボロだと

ちょっとがっかりします。

オシャレ足元まで

気を使いましょう‼️

 

とゆうことは、

足元にもトレンドを入れてあげると

さらにオシャレアップ

間違いなし❗️

 

そこで今日は、

さらにオシャレ度が上がる!?

この夏おすすめの

クリアサンダル

紹介します!

f:id:LARISA:20190610053530j:image

クリアサンダル、ヒールはこの夏とっても

おススメのアイテム❗️

コーディネート邪魔をしないし

アクセントにもなるので、

1つ持っておけば大活躍すること

間違いナシ‼️

 

1.クリアヒール

f:id:LARISA:20190609023113j:image

クリアヒールは、

涼しさおしゃれがぐっと増します!

どんなスタイルの服にも合わせやすい

王道のデザインです!

f:id:LARISA:20190610104904j:image

カラーコーディネートの邪魔にならず

さらに涼しげに見せてくれます!

2.スタッズクリア

f:id:LARISA:20190610105450j:image
インパクト大スタッズクリア素材

とても相性が良いです!

f:id:LARISA:20190610105556j:image

カラーのスタッズなどは、

個性的デザイン人の目を惹きます!

これだけでかなりオシャレ度UP

3.コルクソール

f:id:LARISA:20190609023345j:image
夏らしくシンプルなデザイン!

f:id:LARISA:20190610110625j:image

どんな格好にも似合うし、ひとつもっておけば

重宝するアイテム間違いなし!

f:id:LARISA:20190610110934j:image

クリア素材を使ったアイテムは

涼しげな印象を与えてくれるので

暑い夏にかなりぴったり❗️

 

ぜひ、みなさんも今年はスニーカーではなく

クリアアイテム

足元からもおしゃれ

楽しみましょう❗️

 

今回はここまで!

閲覧、ありがとうございました!