オシャレ上級者はこれを使っている?!○秘アイテムとは!

f:id:LARISA:20190606170947j:image

みなさんは今のオシャレ

満足していますか?

外に堂々と出れるくらいのオシャレは

できてると思うしいいかな…

もうこのまま十分…

そんな風に思っていませんか?

本当そのままでいいんですか?

f:id:LARISA:20190606173445j:image

もっと上級者レベルのオシャレをしたい!

新しいコーディネートをみつけたい!

チャレンジしてみたい!

思いませんか?

今日はもっと上のオシャレを楽しみたい!

そんなあなたに

上級者オシャレさんが使う○秘アイテム

そのコーディネート

紹介します❗️

f:id:LARISA:20190606173821j:image

もうそろそろが始まりますね!

夏ってコーディネート小物アイテムなど

ある程度決まったもの

みなさんコーディネートを組むと思います!

でもそのコーディネートにも

飽きはきませんか?

新しいアイテムを身につけて

新鮮な気持ちでこの季節

楽しみたくないですか?

 

上級者はもうそれを身につけて

コーディネートを楽しんでいます!

そのアイテムとは…

スカーフです‼️

f:id:LARISA:20190606175659j:image

スカーフって一見

使い方難しいそう

どう着こなせばいいかわからない

どんながどんなに似合うのか

わからない…

と思われがちですが、そんなに

難しく考えなくていいんです❗️

f:id:LARISA:20190606181734j:image

スカーフには色んな使い方があって

その使い方次第で異性からも

「かなり上級者オシャレさんだ」

思われますよ❗️

 

ではその使い方コーディネート

紹介します!

1.ベルト使いで引き締めコーデ

f:id:LARISA:20190606175734j:image

定番の黒Tシャツ×デニムコーデをスカーフを

ベルト風に巻いて格上げ!

柄がアクセントで効いています!

f:id:LARISA:20190606175743j:image

パンツにはもちろん!ワンピースに巻いても

オシャレになるベルト使い!

 

2.首元に巻いて上品コーデ

f:id:LARISA:20190606191054j:image
ベージュトーンのまろやか配色コーデには、

のっぺりしないようにオレンジ赤色

スカーフでエッジをON!

f:id:LARISA:20190606180030j:image

元気な印象のカラーパンツコーデの首元に

スカーフを巻けば、カジュアルすぎない

ちょっと落ち着いた雰囲気になります!

 

3.頭に巻いてヘアアクセに!

f:id:LARISA:20190606180615j:image

頭にヘアバンド風に巻いたスカーフコーデ!

スカーフのおかげで、頭に目が行き

隠したいところから目線をそらすことが

できます!

f:id:LARISA:20190606180645j:image

また、髪と一緒に巻いても

普段よりも一層オシャレに見えてGOOD!

 

4.カバンに巻いてアクセ変わりに!

f:id:LARISA:20190606181822j:image

プチプラのバッグでもスカーフを巻くことで

高級感が出て、普通のバッグがさらに

オシャレに見えます!

 

このように、いつものコーディネート

スカーフを足すだけでグっと

オシャレ感アップするし、
巻き方を変えてアレンジすれば

オールシーズン使えるアイテムなので、
一枚あれば重宝すること

間違いなしです❗️

 

ぜひ、みなさんもスカーフを取り入れて

上級者オシャレさん

目指しましょう❗️

f:id:LARISA:20190606181712j:image

今回はここまでです!

閲覧していただいて、ありがとうございました!