もう着膨れなんて気にしなくて大丈夫!白トップスでも着痩せできちゃうデザインとは!

f:id:LARISA:20190615213118j:image

といえば白❗️

でも、太っているから白の服は

着れない…

着たいけど着れない

と、ずっと避けてきたあなた❗️

 

今日はそんな悩み

私が解決します‼️

f:id:LARISA:20190615212913j:image

白い太って見えるから避けがち…

でもそれは知っていないだけ‼️

せっかくの

暗い色ばかり着ていて楽しめますか?

それだと暑苦しく見えて、

余計に太って見えちゃいます❌

 

形、デザインを知れば

きっとあなたも白の服が着れます❗️

なので今日は❗️

白でも着膨れしない!

スッキリ見せれるトップスの

デザイン

を紹介します❗️

*シャツ

f:id:LARISA:20190615214057j:image

まずは、ど定番白シャツ!

シャツは季節関係なくずっと使える

アイテムなので持っていて便利です!

f:id:LARISA:20190615215510j:image

長さ素材を変えるだけで雰囲気も変わるし

Vネックのシャツは顔周りもすっきり

見せてくれるのでかなり涼しげに見えます!

f:id:LARISA:20190615215750j:image

シャツなら気になる二の腕お腹

丈の長いデザインなら太ももまで

隠せちゃいます!

*スリットスリーブ

f:id:LARISA:20190615221856j:image

気になる二の腕をふんわりカバーし、
スリットから腕が見え隠れする上品なブラウス!

f:id:LARISA:20190615214201j:image

きれいめスタイルに合わせるのはもちろん、
パンツジーンズカジュアルにきても◎
着回し力高めなスリットスリーブ!

を気にして、ノースリーブは着ないという

女性にオススメ

f:id:LARISA:20190615214216j:image

袖フリルたっぷりのデザイン華やかな

雰囲気を演出してくれて、

気になる二の腕隠せます

f:id:LARISA:20190615230046j:image

ボリュームのあるトップス

首元が締まり過ぎていると逆に太って

見えてしまうので、思い切って首周りが

大きめに開いた服を着ると、

スッキリとして見せることができます!

オフショルもかなりオススメです!

*ブラウス

f:id:LARISA:20190615214249j:image

手首の見えるデザインのトップスに

細身のボトムスを組み合わせると、

シルエットにメリハリができて下半身

細さが強調され、全体的にも着痩せして見せる

ことができます!

f:id:LARISA:20190615230940j:image

また、ちょっと透け感のある深めの

Vネックブラウスは見た目がとても涼しげ

手首がでる丈感だと手首の細さ強調され

ヌケ感を出すことができます!

 

いかがでした?

気になるデザインはありましたか?

まだまだ色んな種類はありますが

ぜひ今日紹介したデザイン

チャレンジしてみてください❗️

f:id:LARISA:20190615214132j:image

今年の着膨れを恐れず白トップス

着痩せしながら見た目爽やか❗️

楽しい夏を過ごしましょう❗️

 

今回はここまでです!

閲覧していただき、ありがとうございました!