たったたったコレだけ?!スタイルアップ出来ちゃうアイテムとは!

f:id:LARISA:20190607023546j:image

みなさんこんにちは!

最近だんだん暑くなってきましたね!

突然ですが、

季節の変わり目ってコーデ

マンネリ

感じ始めませんか?

f:id:LARISA:20190607021500j:image

いつもだいたい同じコーデになる…

もう少し雰囲気を変えたい…

って思いませんか?

 

いつも同じコーデだと周りからも

いつも一緒じゃん!

レパートリー少ないな

思われます‼️

 

お洒落な人っていつも同じコーデを

着てますか?

レパートリー豊富ですよね?

f:id:LARISA:20190607022312j:image

でも毎回新しいものを買っている

わけではなく、うまく小物を使って

雰囲気変えているんです‼️

 

そんな中途半端なコーディネートをしている

あなたにオススメアイテム

ベルトです❗️

f:id:LARISA:20190607024521j:image

持っている服に取り入れるだけ

いつもと違った印象になり、

オシャレスタイルアップ

叶います❗️

 

今回は即マネできるオシャレさんの

ベルトオンコーデ

紹介します❗️

 

1.トップスにベルトをオン!

まずは、トップスの上にベルトをオンした

コーディネートテクチェック❗️

f:id:LARISA:20190606115608j:image

昨年からオーバーサイズトレンドですが、

ダボっとしたトップスを着た時に心配なのが

部屋着感

ですが、ベルトを合わせるだけで

エスト位置が上がりスタイルアップした

コーディネートに大変身❗️

f:id:LARISA:20190606115542j:image
また、太ベルトをオンしてエストマークすることで、オーバーサイズのシャツでも野暮ったくならず、大人っぽい印象に!


2.前だけインが苦手ならサッシュベルトを

f:id:LARISA:20190606115522j:image

もう一つ、太ベルトだけでなく

サッシュベルトにも注目です❗️

シンプルなトップスでも、

お腹周りスッキリ見せオシャレ感を出し

ワンランクアップした着こなしになります!

f:id:LARISA:20190606120907j:image

太ベルトサッシュベルト

ベルトの最大の魅力

それは、

どんなボトムスにも合うということ‼️

f:id:LARISA:20190606120929j:image

オシャレ感増しながら長く見せる効果も出るため嬉しいことばかり!

 

このように、違和感なくオシャレコーデ

導いてくれるアイテムなんです!

スタイルアップしながらオシャレにしてくれる

こんな万能アイテムもってないと

です‼️

 

ぜひ、今年はベルトを取り入れて

メリハリボディー

手に入れましょう❗️

f:id:LARISA:20190606031403j:image

今回は以上です!

閲覧していただき、ありがとうございました!