コレを抑えれば異性からの目線も変わる?!○○を変えるだけ!楽痩せ方法とは?

f:id:LARISA:20190529034920j:image

あなたは

こんな経験ありませんか?

 

男友達といても違和感が無く、

「お前は女じゃない」

言われたことはありませんか?

 

友達止まりで

としてみてもらえずに居ませんか?

f:id:LARISA:20190529022236j:image

そのままだと一生女の子扱い

されません!

 

友達だとしても女として見られたい!

女の子扱いされたい!

モテたい!

思いますよね?

 

でも、この3STEPを抑えれば

女扱いされず恋愛対象としても

見られなかったあなたが、

f:id:LARISA:20190529022309j:image

ちょっと細く見えてオシャレになって

なおかつ、

異性の目線も変わり女の子扱いされる

ようになります!

 

STEP1

「太ってみえる色の組み合わせを知る」

f:id:LARISA:20190529040251j:image

には太ってみえる色

スッキリしてみえる色があります

 

大きく分けると2つ

暖色系寒色系です!

=太ってみえる

=細くみえる

これは誰もが知ってますよね!

 

f:id:LARISA:20190529022709j:image

引き締め色No. 1

カジュアルでもエレガントでも

どんな系統にも欠かせない基本カラー

 

でも細く見せたすぎて全身黒コーデをすると

返って重たく見えてしまいます!

f:id:LARISA:20190529024836j:image

全身黒コーデをするならどこか

ワンポイント差し色を入れましょう!

 

STEP2

色は三色でおさめる!

f:id:LARISA:20190529030607j:image

コーディネートを2〜3色にまとめるだけで

全体的まとまってみえます!

 

さっき紹介した全身黒コーデ

一色足すだけで

f:id:LARISA:20190529025700j:image

さっきの暗く重い印象から

スッキリとした爽やかな印象

なりましたよね!

一色でまとめると重い印象になるので

2〜3色にしましょう!

 

STEP3

ヒールでスリムアップ!

f:id:LARISA:20190529032439j:image

女の子扱いされてないというあなた

もしかして…

いつもスニーカーを履いていませんか?

 

着痩せしたい!

女の子扱いされたいなら

スニーカーよりもヒールです!

 

ヒールを履くだけで一瞬

スッキリして見せれます!

f:id:LARISA:20190529033316j:image

さっきの3色コーデヒールプラス!

f:id:LARISA:20190529032458j:image

同じデニムコーデでもこんなに違う❗️

さっきよりも印象明るくなって

女性らしさが出てますよね?

 

スニーカーからヒールを履くだけ!

それだけでも見た目印象

変わります!

 

ぜひ明日からスニーカーではなく

ヒールを履いてみてください!

まずはここから始めて見ましょう!

f:id:LARISA:20190529041334j:image

ここから変わる変わらないかは

あなた次第です!

 

今回はここまで!

閲覧、ありがとうございました!