履くだけ簡単!足長見せアイテムを紹介!

f:id:LARISA:20190530020337j:image

「もっと足が長かったら…」

太い足を細くみせたい…」

と思っているあなた❗️

 

これを読まないあなたこれから

足の太さ隠せる服ばかり着て

太って見えるコーディネート

選び続け

一生出せなくなるでしょう❗️

 

がその悩み
解決します❗️

 

今日は

「履くだけ簡単!足長見せアイテム

紹介します!

f:id:LARISA:20190530015109j:image

そもそも、どうして日本人

足の長さ悩みを持つの!?

 

もともと日本人は胴長短足

長いみたいなんです!

f:id:LARISA:20190530024445j:image

手足長い欧米人は、
昔から中心の食生活を送っていて、

日本人は、

よりも消化時間のかかる
野菜中心とした食事をしてきたんです!

 

そのため、

の収納スペースである長くなって

必然的に足が短くなった

というわけです… 

f:id:LARISA:20190530025909j:image

でも今更足の長さなんて変えられないし、

運動するのもちょっと面倒…

お金をかけずに楽に変わりたい

 

可能です‼️

f:id:LARISA:20190530030856j:image

ハイウエスボトムス

使えばいいんです!

ハイウエスワイドパンツスカート

誰でも取り入れやすいアイテム

f:id:LARISA:20190530032618j:image

高い位置エストマークすることで

目線にいき、

そこが引き締まって見えて

メリハリがでます!

f:id:LARISA:20190530033004j:image

なので、

ハイウエスボトムス履くだけ

一気足が長く見えるんです!

f:id:LARISA:20190530034806j:image

ただし!

これだけはNG❗️

ハイウエストのパンツはデザインによって

腰回りふっくらして見えてしまうので

買うときは必ず試着をして

ふっくらして見えないか確認しましょう!

f:id:LARISA:20190530045025j:image

ある女優さんがテレビで、
「私は足が短いんですが、長く見えるように
衣装さんがコーディネートしてくれて
感謝しています」と話していました


そう、着こなしさえ工夫すれば
足の長さなんてごまかせるんです!

 

なので明日からぜひ!ハイウエス

ボトムスを騙されたと思って、

まず履いてみてください!

f:id:LARISA:20190530045336j:image

このブログで私と一緒着こなす工夫

学び変わっていきましょう!

 

今回はここまでです!

閲覧していただき、ありがとうございました!