美人な人は○○を選ぶ?!上半身着痩せアイテムとは?

f:id:LARISA:20190530152850j:image

体型は同じなのに友達の方が痩せて見える

日によって自分が太って見える

なんだか体が重く見える…

そんな経験はありませんか?

f:id:LARISA:20190530162812j:image

は普段の服選び原因かも?

今日は

「美人がよく選ぶトップスアイテム」

紹介します!

 

トップスにはネックラインと呼ばれる

大きく分けて2つ❗️

クルーネックVネックがあります!

f:id:LARISA:20190530171349j:image

クルーネック(丸首)は、

カジュアルで柔らかい、

優しい印象を与えます

f:id:LARISA:20190530171446j:image

Vネック(V字)は、

ネックラインの中でもメジャーなもので

胸元がちょっと空いていることで

縦ライン強調

シャープな印象を与えます

 

美人な人はこの2つ

うまく使い分けているんです!

f:id:LARISA:20190530165540j:image

あまりを出したくない

太っているところを隠したい

と言っているあなた!

もしかして、

Uネックばかり選んでいませんか?

それは間違いです❗️

 

太っているところを隠して

細くみせたいんですよね?

なら、

Vネック変えましょう❗️

f:id:LARISA:20190530170045j:image

着痩せだけでなく美人オーラ

さりげなく演出してくれるトップスといえば

「Vネック」なんです!

 

Uネックも可愛いしカジュアルにしたい

方にはいいと思います!

しかし、

上半身悩みがある人が着ると

首元が閉まってみえて苦しく見えます!

 

また、髪の毛も下ろしたまんまだと

さらに顔周りが重く見え、

太ってみえます!

なのであまりオススメではありません!

f:id:LARISA:20190530174247j:image

もし、Uネックを着るのなら

髪の毛を束ねてせめて顔周りをスッキリ

させましょう!

 

いつもの服選びを少し変えるだけで
スッキリして見せれるんです!

 

なので是非明日から

Vネックに変えてみるところから

やってみましょう!

 

一緒美人スタイルを掴みましょう!

f:id:LARISA:20190530174442j:image

今回は以上です!

閲覧、ありがとうございました!