あなたの歩き方大丈夫?美人の人の歩き方を真似すれば美人度UP間違いなし!周りの印象をも変える歩き方とは?

f:id:LARISA:20190531151824j:image

どれだけ見た目美しく

性格素敵でも、

歩き方姿勢醜い

男性は「あの子無理だわ…」

一気幻滅してしまいます…

 

男性はとてもナイーブな生き物なので、

女性のちょっとした行動げんなりして

もうその女性のことを恋愛対象としては

見られなくなってしまうことも…


せっかく可愛い服着て男性から素敵
見られたいはずなのに、歩き方のせい

10歳老けて見えちゃいます❗️

これはかなり

もったいない‼️


しかし、

 

歩き方美しければ

自然とオーラが出て勝手美人

見えます❗️

f:id:LARISA:20190530181742j:image

美人な人

洋服だけでなく歩き方にも

気をつけていたんです!

f:id:LARISA:20190531184843j:image

美人な人はどう歩いていますか?

猫背ですか?

ガニ股ですか?

前かがみで歩いていますか?

違います❗️

 

今すぐこれを読んであなた明日から

歩く美人女性になりましょう!

f:id:LARISA:20190531185757p:image

1.まずは美しい姿勢をつくる

頭のてっぺんが吊られているように

背筋伸ばしてお腹ヘコまし

引く

そして、目線に❗️

f:id:LARISA:20190531185928j:image

2.重心は後ろに

美しい姿勢がつくれても歩くときに

前のめりになっていては結局猫背に見えます!

なので、ちょっと前かがみになってるな

思ったらを後ろに持っていくイメージ

重心を後ろに持って行ってください!

f:id:LARISA:20190531190317j:image

こうした正しい姿勢キープするのって

慣れるまでは大変です!

でも、キープができないということは

を支える筋肉少ないからなんです!

だからお腹も出てくるんです!

f:id:LARISA:20190531190732j:image

でも、正しい姿勢毎日キープすれば

体は勝手引き締まります❗️

一石二鳥‼️

f:id:LARISA:20190531191801j:image

是非、明日からあなたもモデルになった気分で

正しい姿勢にして

堂々歩いてみてください!

男性からも女性からも美しいと思われる

美人女性になりましょう!

 

今回はここまで!

閲覧していただき、ありがとうございました!