コレなら夏でも腕を出せちゃう!上半身をスッキリ見せれるトップスとは!

f:id:LARISA:20190617000856j:image

なかなか痩せにくい二の腕

これから出る機会

増えてくるのに…

ダイエット痩せれば

1番良いけど、

そんなにすぐには痩せない場所

f:id:LARISA:20190617002953j:image

でも、もうはすぐそこまで来てる❗️

間に合わない‼️

 

諦めないで❗️

そんなコンプレックス少しでも

隠せる洋服を選ぶのも

ひとつの手❗️

f:id:LARISA:20190617001200j:image

自分の隠したいところと、

出せるところしっかり見つけて

隠せる服を選べるようになったら

f:id:LARISA:20190617004218j:image

気になるところ隠しつつ

どんどんオシャレになって

女子力もUP‼️

周りからの印象変わって

もっと色んなファッション

楽しみたくなるはず❗️

 

ということで、今日は

二の腕太さが目立ちにくい

おススメのトップス

を紹介します❗️

 

*スリットスリーブ

f:id:LARISA:20190617005217j:image

二の腕を気にして、ノースリーブは着れない

という女性に是非試して欲しいのが

スリットスリーブ

f:id:LARISA:20190617004443j:image

袖にざっくりとスリットが入っているのが

その特徴です!

f:id:LARISA:20190617004626j:image

スリットは、長さカット角度など

より腕を美しく魅せられるよう

計算されています!

f:id:LARISA:20190617005645j:image

二の腕でも一番盛り上がってみえる部分

しっかり隠してくれるので

腕周りがすっきりした印象となり、

着痩せ効果抜群です!

 

*スリットスリーブ色分けで

f:id:LARISA:20190617005944j:image

次は色別で見てみましょう!

色が違うだけで雰囲気も変わるので

自分に合う色選ぶのも大事です!

f:id:LARISA:20190617010914j:image

まずはブラック!

絶対ハズレないカラーですよね!

私服としても、ちょっとしたドレスコードにも

使えて着回しが沢山出来ます!

f:id:LARISA:20190617010951j:image

次はベージュ

今年はラテカラー流行り

ベージュにすることでラフすぎず

綺麗目なカジュアルスタイルになります!

f:id:LARISA:20190617011140j:image

パープルピンク

紫っぽいようなピンクに近い色で

かなり爽やかさが感じられて

とても良いです!

f:id:LARISA:20190617011343j:image

ちょっと濃いめのピンクでも

肌の色が明るい人が着ると色も引き立つ

膨張もしないのでオススメです!

f:id:LARISA:20190617010932j:image

また、このスリットスリーブは

ノースリーブに近いデザインですが

袖の長さは短くても、しっかり二の腕

盛り上がって見える部分隠してくれるので

普通のノースリーブを着るより

安心して着れます!

f:id:LARISA:20190617014400j:image

いかがでしたか?

レディースファッションにおいて、
トップスは一番顔まわりに近いので
印象左右する

とても大切なアイテムなんです!

 

なので❗️

今年は気になる二の腕

隠せる服を選びをしてみて

そしてスリットスリーブにも

是非チャレンジしてみてください❗️

 

今回はここまで!

閲覧していただき、ありがとうございました!