体重なんてどーでもいい!見た目が大事!!元アパレル店員が語る!元デブが○○で人生変わった話!

f:id:LARISA:20190527110944j:image

「やばい、めっちゃ太った!どうしよう…」

「体重が気になってオシャレ出来ない…」

 

と、自信無くしているそこのあなた‼️

体重なんて誰も見ていませんよ⁉️

 

あなたが普通に歩いていて

体重周りの人に見えていると思いますか?

 

見えません!!

見えているのはあなた姿だけです!

f:id:LARISA:20190527160540j:image

今日はそんなあなた❗️

元デブの私が○○で人生変わった話

教えます!

 

そもそも男性はどのくらい女性の見た目

気にしているか知っていますか?

 

f:id:LARISA:20190527161747j:image

 

男性に「体型」「体重」どちらを重視する

か聞いてみたところ、

「体型」=「見た目」圧勝

 

体重判断する人はそんなにいないんです!

 

f:id:LARISA:20190527162902j:image

f:id:LARISA:20190527162930j:image

 

また、同じ体重でもこんなに違う

これを見ると本当に体重ではないという

ことがわかります!

 

だから、見た目をまず変えましょう

 

f:id:LARISA:20190527164445j:image

じゃあ「どう変えればいいの?」って

なりますよね?

 

画像に出てた方は体重は変わらなくても

きっと筋肉を増やしてメリハリのあるボディを

手に入れたんでしょう。

 

確かにそれも大事です!

でももっと簡単な方法があります!

 

f:id:LARISA:20190527164535j:image

それはファッションです!

 

私はこのファッション

人生変わりました

 

子供の頃からずっとデブちゃんだった私は

中学生になるまでファッションには

まったく興味が無く、

もちろんサイズ感も気にしていなかったので

 

f:id:LARISA:20190527170558j:image

 

小学生の時の写真はすべて服がピタピタ

パツンパツンのものばかりです、、

 

妊娠したお腹のように…

 

でも小学生の私はなぜかその体型

マイナスにはとらえず、むしろ利用して

渡辺直美さんや柳原可奈子さんの

モノマネをしてクラスのみんなを

笑わせてました、

 

その時までは変わろうとは

思ってもいませんでした。

 

でも、中学生になると

恥ずかしさを覚えたのかモノマネをしなくなり

周りの目線をすごく気にするようになって

そこで初めてダイエット

決意したんです!

 

f:id:LARISA:20190527190658j:image

 

そこから何度もダイエットを繰り返し

多少は痩せたけど、でも

自分の容姿自信が持てなかった…

 

そして、高校生になった私は

やっと芽生えたんです…

ファッションに!

f:id:LARISA:20190528000729p:image

 

そこから色んな雑誌を見て

どんなが自分に似合うのか

どんな似合うのかを知って

新しい服を着て行くうちに

 

中学生のときにデブだと馬鹿にしてきた

友達が、

 

「なんか綺麗になったね!」

「痩せた?」

「お洒落だね!」

 

って言ってきたんです!

 

f:id:LARISA:20190528010110j:image

 

その時の私はまだお腹も出ていた

ぽっちゃりでした

※今だにぽっちゃりですが、、笑

 

ぽっちゃりなのに痩せて見えるの?

服をきてオシャレにもなれて

痩せても見える!?

 

最高じゃんっ!!

 

って思いました!笑

 

服を変えるたったこれだけで

こんなにも変われるんだ!

実感したんです!

 

そこから、

ファッションが好きになって

自分に自信を持てるようになった私は

 

「絶対人生に一回はアパレルをする!」

という出来きて、

それを叶えることができました!

f:id:LARISA:20190528014848j:image

大好きな囲まれ

お客様に似合う服をお客様と一緒に悩み

選んだりして

 

喜んでもらえるのが

とても幸せでした

 

痩せなくても変われる

今すぐにでも変われる!!

 

これをもっと色んな人に伝えたいと思い、

今回はこの記事を書こうと思いました!

 

最後に、

 

ファッション

体重体型も何も

関係ありません!

 

体重重かろう

大きかろう

 

関係無い

 

ファッション自分の個性を出せる

武器なんです!

 

f:id:LARISA:20190528014138j:image

 

可愛い服好きな服を着ているときは

自然自信が湧いてきます

 

体重体型見た目で悩んでいるあなた!

 

変わる手段ダイエットだけ

ではないということ、

 

明日からちょっと服を変えるだけで

いつもよりちょっと楽しくなるかも?

f:id:LARISA:20190528020248j:image

 

一緒に楽しく変わりましょう!

 

今日はここまでです!

閲覧していただき、ありがとうございました!