被るだけでサマになる?!ヘアアレンジを時短出来ちゃうアイテムとは?!

f:id:LARISA:20190604193748j:image

寝坊してヘアアレンジに時間かけてられない…

いつも同じ髪型つまらない

違うヘアアレンジをしたいけどやり方が

わからないし難しい…

 

こう思ったことはないですか?

 

ヘアアレンジって沢山知っていれば

それだけでおしゃれに見えるし、

男性からみれば女子力あるな」って

とても好印象を持たれます❗️

f:id:LARISA:20190605012608j:image

でも、毎日同じ髪型だと

例えばポニーテールだったら、

ポニーテール印象ばかりついて

いつの日か「ポニーテールの子だ」と呼ばれたり

いつも雰囲気が同じつまらない

飽きられてしまいます❗️

f:id:LARISA:20190604193848j:image

では、オシャレな人はどうしているの?

実は小物でさらにオシャレ

見せているんです‼️

特に、帽子を上手に取り入れている人
とてもセンスよく見える

帽子をかぶるだけ時短にもなります!

 

そこで今回は、

初心者でもチャレンジしやすい帽子かぶり方

紹介します❗️

f:id:LARISA:20190604194328j:image

帽子にはいろんなデザインがありますが、

比較的誰にでも似合うのは

ベレー帽だと思います❗️

 

でもベレー帽はちょっと難しいんじゃ…

似合わないかも…

思いますよね!

f:id:LARISA:20190605012811j:image

でも、それは最初だけ‼️

被ったことない帽子はどれも

最初はこれが自分に似合っているのか

分からなくなります!

 

でも、それは使っているうちに

見慣れます❗️

見慣れる前に諦めてしまうから

似合わないと思っちゃうんです!

見慣れたら、

寝坊して髪の毛ぐちゃぐちゃでも

髪を束ねてベレー帽をかぶるだけ

一気オシャレが出て

ヘアアレンジ時短出来ちゃいます‼️

 

かぶり方はその日のコーディネート

変わってきますが、

まずは基本的なかぶり方

知っておきましょう!

f:id:LARISA:20190605021110j:image

まず、帽子を両手で待ち

顔の前側からかぶったら、

後ろに倒し、浅めにかぶるのが

簡単王道なかぶり方です!

f:id:LARISA:20190605021424j:image

鏡を見ながら少しずつ重心を後ろにズラし

浅めにします。これだけでもOKですが、

ちょっとアカ抜けを出すために

少し斜めに傾けてみてもGOOD❗️

でも斜めすぎたり立てすぎたり

しないように気をつけましょう‼️

f:id:LARISA:20190605021816j:image

「前髪はどうするの?」悩む人も多いですが、

全部ベレー帽のなかに入れるのが

こなれ感が出て今っぽいですよ!

ガーリーにしたい気分の日

前髪を出してもかわいくキマって良いです!

f:id:LARISA:20190605021054j:image

もし、何色にしたら良いか迷ったら

まずはブラックから始めてみてください!

ブラックはクールでもカジュアルでも

どのジャンルでも合わせることができるので

オススメです❗️

 

私はもう、ベレー帽が便利すぎて
最初は一色でしたが今では三色
増えました❗️
そのくらいベレー帽って

いいアイテムなんです‼️

 

是非、今年は一味違う自分

ベレー帽で引き出して見てはいかがですか?

f:id:LARISA:20190605021032j:image

 

今回はここまでです!

閲覧していただき、ありがとうございました!