カジュアル女子にオススメ!これを持てばさらにオシャレ度アップ間違いなし!?小物アイテムとは!

f:id:LARISA:20190612084306j:image

みなさんこんにちは!

もうに向けて小物は揃いましたか?

 

何を買えばいいかわからない

種類がありすぎて迷う

 

実は!

バック季節にあったトレンドに変えるだけで

周りとのをつけオシャレ度UP

さらに!

気になる所から視線外し

着痩せ効果まで手に入れられちゃいます!

f:id:LARISA:20190612085700j:image

今持っているバックは

大丈夫ですか?

2年前に買ったバック

ボロボロのバックなど持っていませんか?

f:id:LARISA:20190612085540j:image

見た目は綺麗でまだ使える!

と思っていると思いますが、

2年前のだと新鮮さがなくなり

コーディネート普通になります!

ボロボロのバック

もってのほか‼️

異性から見たら、お洒落さよりも

ボロボロになっているのに使っている

身だしなみがだらし無い印象

になります。

 

新しいバックに変えれば、

自然と自分のテンションも上がり

そのバックに似合うコーディネート

勝手に組むようになります!

なので、バックオシャレには

大事なアイテムなんです!

f:id:LARISA:20190612230152j:image

去年から流行りだしているかごバッグ

今年は様々なデザイン発売されています!

 

そこで今日は!

デザインが豊富かごバッグ

種類別にご紹介していきます!

 

*サークルかごバック

f:id:LARISA:20190610113635j:image

昨年に引き続き、今シーズン

トレンドアイテムとして注目されている

「サークルかごバッグ」
様々なコーディネートに女性らしさ

プラスする、大人可愛い“丸型”

デザイン魅力的です!

f:id:LARISA:20190610113927j:image

を変えてみても雰囲気も変わるので◎

f:id:LARISA:20190610114234j:image

また、コロンとしたまあるいフォルムが

可愛らしい小さめのサークルかごバッグ

コンパクトなサイズで普段使いにも◎

浴衣に合わせても可愛いです!

*ちょっと大きめのかごバッグ

f:id:LARISA:20190610115228j:image

かごバッグはちょっと大きめでも

コーデの邪魔にはならない

いつも荷物が多くなる人にはおススメ

毎日活用できるサイズ感です!

*ハーフムーンバンブーバッグ

f:id:LARISA:20190610135722j:image

インパクトのある形ですが、

素材がナチュラなので意外とコーデに

合わせやすいのも人気の理由です!

f:id:LARISA:20190610140500j:image

デザインがオシャレなので、

洋服がシンプルでも大丈夫

 

ブランド物じゃなくても
デザイントレンド可愛いければ
プチプラのバッグでもいいんです❗️
持つだけで一気にこなれた印象になるバッグ

 

今年のはぜひ、

ヘビロテしたくなるトレンド素材

かごバックで、

思いっきり夏コーデ

楽しみましょう‼️

f:id:LARISA:20190611121408j:image

 

今回はここまで!

閲覧していただき、ありがとうございました!