ヒールをあまり履かない人でも今年はトレンドに乗れる!?2019年のオススメサンダルを紹介!

f:id:LARISA:20190610034121j:image

ヒールはあんまり履かない

というあなた❗️

今年のトレンドはもうチェックしましたか?

もしかして、

スニーカーばかり履いてませんか?

それって実は、

とても暑苦しく見えます❗️

f:id:LARISA:20190610035452j:image

でもスニーカーは履けます!

でも、気温暑い

見た目涼しげにするのが

ポイントです❗️

 

そこで、今日は❗️

今年は1足とは言わず、2、3足ほど

持っておきたくなるような

おすすめサンダルご紹介します❗️

f:id:LARISA:20190610035640j:image

2019年の夏はただのフラットサンダル

ではなく!

ちょっと高見えする

「ビーチサンダル」流行り‼️

ビーチサンダルはもはやだけのため

ではないんです❗️

f:id:LARISA:20190610041009j:image

街で履く、ちょっぴり上品な雰囲気が漂う

デザイン今年大注目‼️

少し硬めしっかりとしたもの

おしゃれ見えするポイントです!

f:id:LARISA:20190610042158j:image

シンプルなベージュとブラックのビーサンは、

どんなコーディネートにもマッチしてくれて

履き回し抜群なのが魅力

f:id:LARISA:20190610042230j:image

f:id:LARISA:20190610042322j:image

また、ワンピスカートと合わせて

リラックススタイルにトライしたり

f:id:LARISA:20190610042312j:image

パンツコーデのハズし役にもGOOD

f:id:LARISA:20190610043724j:image

去年と引き続きトレンドのパイソン柄

一気に大人っぽい雰囲気演出してくれて、

まるでビーサンとは思えない高級感

f:id:LARISA:20190610044008j:image

パイソン柄ハデそうに見えて

意外とコーディネートの邪魔をしない

さり気なくおしゃれに見せてくれるから

f:id:LARISA:20190610045044j:image
シンプルさが逆にいいクロスストラップは、

ビーチサンダルとは一味違う雰囲気

おしゃれを知ってる感を出せちゃいそう!

f:id:LARISA:20190610045925j:image

シルバーを選べば、少し派手めな

ネイルカラーとも好マッチ

似合わない色がないのがシルバーの魅力です!

f:id:LARISA:20190610050539j:image

今年大注目ビーチサンダル

たっぷりと紹介しましたが、

お気に入り見つかりましたか?

周りとをつけたいなら

今年のはぜひ!

ビーチサンダル

履いてみてください❗️

 

今回はここまで!

閲覧していただき、ありがとうございました!